外商イベントに行ってきました。

各店舗から一年のお礼の品々もチューラブラブ



シャンパン🍾のミニサイズだけで4本

お菓子やカレンダーなどなど盛り沢山笑い泣き



外商さんと待ち合わせ、まずはヴァンクリ寄って下さいとの事キョロキョロ


ピアスが届いた旨を聞いていたので決済と品物受け取りに行きました


ニコニコままさんお待たせいたしましたラブラブやっとご用意が出来ました♪と担当さん


ありがとうございますチュー部屋で見せて貰ったのがびっくり



あっ💦そっちね罰当たりかガーン



ピアスだと思っていたのて完全に不意打ちを喰らった感があり滝汗多分ぎこちない喜びになってたと思う笑い泣きアセアセ

ドヤ顔の担当さんごめんなさい笑い泣き嬉しいからね爆笑飛び出すハート



ニコニコあとこちらも入ってます




待ってたよチュー飛び出すハート


やっとセットで使えますラブラブラブ



お正月のお食事会はこれに決まりです爆笑


今年はヴァンクリ初年度まじかるクラウン

初ホリデーにもご縁がありました飛び出すハート


絶対に登録だけはして下さいと担当さんニヤリ登録ないと渡せないらしい


まさか来るとは思わなかったし滝汗なんなら忘れてた位なのにキョロキョロ


担当さんが用意できた事に凄く喜んで下さっている姿を見てほっこりしてしまいました照れ飛び出すハート

ある意味サプライズXmasクリスマスツリープレゼント的な感じですプレゼント



ホリデーのグリーンは思っていたより落ち着いている色でしたラブラブ



あれに使えるなーとか妄想できる良いお品でしたチューラブラブ使い倒したいと思います❣️





愛に目覚めた感はまだ薄いけど

来年も引き続き注目したいブランドクリスマスベル





お花が毎週届きます飛び出すハート






バカラのフラワーベース

茎の部分が見えないのでおしゃれに飾れますよ飛び出すハート





イベントバナー