ルイヴィトンのお話ですおねがい



先日の草間ワールドにお伺いした時にニヤリ担当さんから

ニコニコオーダーの品が日本に入りました飛び出すハート一度並木通りにいらして下さいとの事



まぁ決済に行くのですがアセアセ

とにかく時間がないぱぱさん笑い泣き



お互いの空く時間を摺り合わせ日時を決め先日行ってきました。

久しぶりの昼銀座ラブ飛び出すハート



エルメスのメゾンは朝から行列びっくり

平日の開店前なのにびっくりびっくり凄い



銀座のあちこちに行列が出来てましたびっくり



ルイヴィトン前にも行列が💦

カフェと店舗の2つの行列笑い泣き



担当さんが待っていてくれたのですんなり店内へ照れ顧客としての醍醐味です飛び出すハート



一通り店内を見てお部屋にラブラブ

約2年前と変わってなく安心空間ラブ






カメレオン君も健在でした爆笑飛び出すハート




ニコニコ息子くん受験勉強頑張ってると思います。丁度プレゼントが届きましたー飛び出すハート




スペシャルギフトのBOX

息子くんのイニシャル入りチュー飛び出すハート


ヴィヴィエンヌは卒業してるけど喜ぶ事間違い無し爆笑



オルゴールより一回り大きいキョロキョロ



あとはXmasプレゼントとして

これを頂きましたラブ飛び出すハート



Xmasリースクリスマスベル



それも生木でもみの葉の香りが素敵に広がるクリスマスツリー早速玄関に飾りました。



書く事が盛り沢山です爆笑


また書きますクリスマスツリー





この記事が

アメトピに紹介された様です。


皆様のお陰ですラブラブいつも覗きに来て下さり感謝しております飛び出すハート







ルイヴィトンのXmasクリスマスツリープレゼント



寒くてヒートテック着ちゃいました





イベントバナー