大雨の中行ってきました笑い泣き

一泊で都内のホテルに滞在していた帰り

主人が雨で空いてるかもしれないっと

言い出してびっくり

本当に急遽行ってきましたラブ


行く時には、全身LVで行こうと思っていたのに

まさかまさかですえー


担当さんに急遽お電話して、予約のお客様とお客様の間にねじ込んで頂きましたDASH!すいませんあせる


行くと改装前とは違う解放感のある明るい

雰囲気になっていましたおねがい

が空いてはいませんでした笑い泣き


LVカフェはさすがに予約のお客で一杯だったのですが、サロンに案内して頂けましたので

ゆったりさせて頂きましたラブ でも時間制限有笑い泣き


そこで見たものは


入口🐢カメレオン



写真下手てすいませんえーん



ベルトや小銭入れバックなどで

造られておりましたびっくり

LVの発想力の凄さを垣間見ましたラブ


その他の詳しい事とルイのバッグのお披露目は

また後日ウインク


とりあえずご報告までラブラブ