連休お出かけいたしましたラブラブ

ぱぱさんと息子は野球観戦⚾️



コロナが増えてきているので心配ですが自己責任でダッシュ



えっ💦私ですか?私は球場近くほホテルでのんびりさせて頂きましたチューラブラブ



チケットが2枚しかないので笑い泣き

たまには息子くんと2人飛び出すハート水入らずで楽しんで欲しい💕



ホテルにそのまま宿泊しますがてへぺろ次の日は各自別行動爆笑泊まりだけど現地集合現地解散笑い泣きです。



お供のバックを悩みましたチュー

折角ホテルにいくので着飾りたいてへぺろ

でもバーキンケリーじゃないキョロキョロ



ガーデンパーティー程カジュアルでもないこういう時のボリードですねラブ



ピンクっを使いたいピンクハートラブラブ


手帳を入れたかったのでボリード31に決定ラブ飛び出すハートエタンです。




これを見ていてアレっと思い以前のブログを見返すと


似たようなコーデをしていた。


いやっアセアセツイリーとチャームは全く

一緒だし滝汗



前のはボリード27のエトゥープ

色が似てるから合うんだなー照れ



でピンクだとこうなるとラブラブ



もう少しバリエーションを増やしたいが滝汗時間がないのでこのままで笑



次いでにグリメイヤーとエタンの色比較



左グリメイヤーピンクハート右エタン


カラー診断でいうと

グリメイヤーはブルーベース

エタンはイエローベース


グリメイヤーの方はクール

エタンの方は和やかさを感じます照れ


エルメスのカラーの奥深さの一端を
見た気がしましたラブラブラブ


次はエタン、エトゥープ、グリメイヤーで比較しちゃおう。


お色シリーズも楽しそう飛び出すハート
まだまだバックは経験が浅いのでベーシックなお色が多いのでこれから増やしていきたいなぁー爆笑



滝汗球場でぱぱさんは飲み倒したらしく
ガーン息子くんが呆れてました笑い泣きアセアセ



暑い💦
でもマスクは外せない滝汗

ダイエットは…聞かないで笑い泣き


イベントバナー