先日照れエルメスのグローブオーダー会に

ご招待されまして行ってきましたラブ


主人と子供がいない内に1人イベントおねがい

楽しみにしておりました〜爆笑


今回のおともはボリードにしました照れ



あまりピンクっという年ではないのですが

可愛い感じに仕上がったので

こちらにいたしましたちゅー


如何でしょうかおねがい


ツイリーの巻が甘いのはえーん

わたしの不器用さが招いた事ですので

広い心でお許し下さい滝汗


おともとラブうっきうきラブラブで店舗へ


グローブは今回限定の品を選びました。

カデナが付いていないシンプルな物です。

グローブホルダーもお願いしましたラブラブ


もともと悩む方ではないので10分程で

決まりました滝汗


今までの中で最短で決まったかもアセアセ

と担当さんがおっしゃっておりましたウインク


手元に来ましたらアップしたいと思いますハート


来週?来月?イベントがまたあるらしいのですがデレデレ

その時にはご希望だったお品入りそうです酔っ払い

とお話をいただきましたーラブ


もちろん参加いたしますラブラブ

ボリード?ピコタン?

もしかしてバーキン?ケリー?はないか笑い泣き

希望をたくさん出し過ぎて私も把握してないかも滝汗


何が出てくるか楽しみですラブラブラブ