シノアリスの超役に立たない攻略ブログ -3ページ目

シノアリスの超役に立たない攻略ブログ

シノアリス日記と攻略を
ゆる~く更新中(´▽`)ノ

とりあえず

はい


150連達成👏


交換しました。

はぁ〜


結局

ソープ×2

ぞう×2

150連回して

おっさんと動物だけって


聖王手にしたから良いけどこれでタイミング悪く石の配布やイベントかさならかった本当手に入らずで凹みましたよ。


まぁ

何処かのyoutubeみたいに毎回課金して豪華に回してほぼ全て手にしてる方から見るとしょぼいかもしれませんが。


ありのままのできる範囲でゲームを楽しんでいるので僕個人は良しとしてます。

今日はもう少し前のお話をしようかなと


前置きに別に不幸話がしたいからとか書くのでは無くこういう人いるんだなぁ〜位に読んでくださると幸いです。


僕は生まれてすぐに病気だと解りました。

なんかGoogleで検索すると海外の映画がヒットする内容なんですけど。

脳が100%活動している病気でした。正式名称解りませんが昔はそう言うのも含めて「てんかん」と言ってたみたいで僕の場合は「天感」天を感じる方ですね。

兎に角生まれて間もなく発作が酷く大変だったと聞いています。

それにつけ加え産まれて間もないので2歳位までは毎日熱にうなされる毎日付け加え体力も無くなるのも早く、生死をさまよう日々を過ごしていました。

薬漬けの日々です。

2歳過ぎると多少体力持つき薬は欠かせませんが動ける範囲も広がりました。

そんな中、体力が無い事を心配して両親が2歳から僕をレスリングに通わせる事になります。

その通わせた人が又凄い人の道場でまだその人も道場を立ち上げたばかりで生徒も僕を含め2名しかいない状態でした。

僕の先輩は大学生で20歳の方でした。

僕は体力も無く最初は隔週で通いました。

単に体力切れを起こし定番の熱にうなされる日々。

それでも父親が鬼になり隔週土曜日だけ通いました。

そんな生活を過ごしているうちに4歳位になると保育園で過ごせるぐらい体力も付き薬漬けの日々も慣れてきて自分で薬も飲むようになりかなり苦い粉薬でしたが脳の活動領域も半分ぐらいでした。相変わらず発作はひどかったですが。

ただ

それと同時に何せ加減が出来ません。

同級生の男子を毎日ボコボコに殴ってしまい。

毎日怒られる日々そんな中周りからは当然嫌がられました。

道場にも隔週から毎週に変わり相変わらずですが多少体力切れでも多少熱があっても父親は鬼のように通わせました。

兎に角幼少期は脳の影響もあり自分自身で感情すらコントロール出来ず暴れ人を傷つける事にもなんの迷いなく出来てしまいかなり手のかかった子供でした。

そんな僕もなんだかんだありましたが小学生になり普通の小学校に通いました。

そして、レスリングも毎週相変わらず通いました。

まぁレスリングにも後輩はかなりできましたがほとんど年上でしたが無双でした。

だけど1名同級生で後輩で姉弟妹で後に強くなり超有名人になる。

鬱陶しいやつが1年生の時入門するんですがまぁ察しのいい人は解ってしまいますが。

その辺はまた後日談として語りましょう。

兎に角なんだかんだやんちゃが少し過ぎる小学生が誕生しました。

まぁそれが原因で前日書いた内容に繋がるのです。