元小学校の先生が教える
脳を味方につける子育て法

 

\ママと子どものマインド講座開講/

 

自分を否定しない習慣化
心が通じる親子に
自分の人生を最高に良くする脳の習慣化

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

親子関係をよくしたい

夫婦関係をよくしたい

私も笑顔でいたい

人生をもっとよくした

 

 

そんなママに必要なのが

 

 

習慣をつけること

 

 

これは何に関してもそう!!

習慣化できない人は

人生変えられないし、

現状維持すらできない

 

むしろ

後退するだけ…

 

 

ちょっと辛口ですが

これは本当に私が伝えたいこと!!

 

 

その理由をお伝えするね!!

 

前提として

 

 

今、目の前に起きている現実って

あなたの脳の習慣

作り出したものなんです

 

 

あなたが過去に

 

選択したこと

発した言葉

行動

思考

感情

 

全てあなたが無意識に

習慣化したものが

今の現実!!

 

 

分かりやすく伝えると

 

今の職場、

結婚生活、

家族、

 

根元をたどると

 

職場を選んだのも自分

結婚を決めたのも自分

子どもを産むことを決めたのも自分

 

 

今の現状はあなたの

選択の積み重ねなの…

 

 

 

 

ではなぜ、その選択をあなたがしたのか

それが

幼少期から染みついた

 

脳の習慣化

 

これが原因!!

 

 

人の思考や、言葉、感情。

これらは全て脳の仕組みが関係しています。

 

 

脳は幼少期に親や周りから

言われてきた言葉、

親との関わり方、家庭環境の中で

構築されていきます

 

 

その幼少期に構築された脳が

大人になった今も

あなたの現実に大きな影響を与えているんです

 

 

つまり

 

幼少期に構築された脳の仕組みが

習慣化されたために

 

いつも同じ感情になったり

行動しているのに続かなかったり

同じことが起こったりするんですね。

 

だから変わりたいと思っても

変われない

 

 

これが

変わりたいと思っても

変わらない仕組み!

 

脳が習慣化されちゃっているんです。

 

 

 

だから、

人生を良くするためには

 

脳に

 

新しい脳の

習慣をつける

 

 

それだけ!!

 

今までの思い込みや認知の歪みを

アップデートして

新しい脳の習慣化を取り入れることで

行動の習慣化も自然とできるんです!

 

行動が変われば現実が変わりますよね♪

 

 

 

なので

幸せになりたいママには

習慣化!!

 

またこの辺りも

配信していきますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE お友達登録 

プレゼント

 

幸せ体質を手に入れる!!

セルフ診断書プレゼント!!

 

 

お友達はこちらから♪