プレゼント|複数のアメブロを、1つのブラウザでワンクリックで切り替える裏技 | 超・雑記(ZAKKI)|茂野太陽の包括的ビジネスノート

超・雑記(ZAKKI)|茂野太陽の包括的ビジネスノート

【超・雑記(ZAKKI)】気になったテーマをひたすら考え、アウトプットする中で、新しい種がまた一つみつかり、新たなテーマへと突き進む。私の興味の赴くままに、言葉は、一つの生態系へと進化する。


 茂野太陽です。お疲れ様です。

---------------------------------------------------
 Q.今、一番、購買意欲の高いお客様を集めるのに適した
  あなたでも作れる無料媒体って何だと思いますか?
---------------------------------------------------


 この答えを知っている人は
 実に多くの利益を得ている事でしょう。


 片手間でやっている私でさえ、この半年だけでも
 この無料媒体経由で50万円近く稼いでいます。
 (楽天ポイントも入れるともっとですが・・・)


 きっちり記事を仕込んで(場所)
 タイミングを見計らって(時間)
 多くのターゲットに接触する。(人)

 ビジネスに不可欠な
 この3つの要素(時間・場所・人)を
 備えた媒体とは何でしょうか?


 ●


 答えは、集客のノウハウまで
 無料で公開されているアメブロですね。

 ⇒ http://ameblo.jp/kobeweb/entry-11095665162.html


 ノウハウの例ですと

 読者登録ってどうすれば効果的なのか?

 ブログのタイトルってどんな感じが良いのか?

 こんな疑問が浮かんだときには・・・


 とあるアメブロで記事検索すれば
 疑問点はすぐに解消します。


 そう田渕さんのアメブロです。
 探せば書いてあるんですよね。ほっとんどw



 実際、塾生にもよく田渕さんのブログ検索を
 してもらってます。


 ホント使わない手はありませんが
 あまり活用されていない人も多いのかなとも
 思いますが、再現性がある手法ですよ。



 ●


 とはいえ、初心者の方は、

 何を検索すれば良いのか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 が難しいのかなとは思います。


 そこで、田渕さんの新刊のアメブロ本が

 儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂
 

 ¥1,554
 Amazon.co.jp

 ちょうど発売になりキャンペーンをやっているので

 この本で、手順を踏んで実践してみて下さい。

 ⇒ http://ameblo.jp/kobeweb/entry-11095665162.html

 たぶん田渕さんの事ですから
 難しいことは書いていないと思います。

 私も先ほど、とりあえず注文しました。
 半分応援で、半分ノウハウ整理のためです。


 特に女性をお客様にと考えている方
 アメブロの力を最大限に利用して下さい。

 購買意欲も高い方が多いですよね^^



                          茂野太陽



 追伸:

  アメブロを作った数なら
  田渕さんに負けないと思いますw

  メルマガと連動して稼ぐ
  アメブロ使いの王道も
  良いですが・・・


  全部10記事程度のアメブロを量産してみるのも
  また違ったアメブロの楽しみ方かなと思います。

  月10万円程度ならこれで実現できてしまいますしね。


  せっかくなので私からも
  アメブロテクニックをプレゼントします。


  複数のアメブロを、1つのブラウザで
  ワンクリックで切り替える裏技です!