こんなの食べたよ、日曜日。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^

 TODAY'S
 
​晩ごはん



カレーライス

だぁりん様作(上等たまごチーズのせ)






 TODAY'S
 
​朝ごはん



だぁりん様作の赤だし味噌汁



炊き立てのもち麦ごはんは…

おにぎらずおにぎりにヘーンシングラサン



朝ごはんで使った大葉は…


​ベランダで育ててる大葉


もりもり育ってる
元気でカワイイ~癒しの大葉お願い





午前中は
掃除や片付けなど慌ただしく諸々して、
午後から飲む生ビール生ビール生ビール


だぁりん様がいない時間は、
急に
突然
すごーく
さみしくなったりすることもあったりするけど

相変わらず、
ほぼ、寝てる、休日笑


寝ないとやってられない心身かもなので

今はなすがまま

それでヨシとしています。

起きてたらやたら考え過ぎで

脳疲労がね~チーンたぶん。


甘やかしたい、私は私をうさぎのぬいぐるみ




いい夢見ようねラブラブ