最近の晩酌。こんな感じでした。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


先週、6月10日頃~食べていたもの。

ささっと、まとめてみました。


仕事が忙しく

体も頭もクルクル動かしてて、

たぶん心もいっぱいで、

元気つけたいけど、

ここはもう簡単に

ってことなのかは

…知らんけど笑


なぜか、やたら鍋してました。



くじら鍋



美味しかったわぁ


超くじらの香り(笑)
最高もぐもぐうっま



安定のスパイシーポキ



また鍋。


辛辛魚



当然美味しい。

サリ麺入れたら最高

(言わずもがな)



ある時は、

だぁりん様が買って来てくれた


穴子丼

セブンデリ



これも当然、激ウマ




これも、だぁりん様チョイス


鉄火&トロたく



美味しいでしかないよねーニヤニヤ



はいドキドキ



ずっと、美味しかったですニコニコキューン



続きはまたバイバイ


ありがとうございました。



今夜はこんな感じでしたぶー