コストコのプルコギを使って、アレンジ晩酌。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


 ​木曜日



ストロング無糖ゼロ9%


まずはコチラでスタートです。





 ​木曜、ひとり晩酌。



プルコギ糸こん

野菜サラダ

ゆでたまご



冷凍していたコストコのプルコギに、

糸こんにゃくをプラスして炒めた~

激うまニコニコ



野菜たっぷりで

いい景色やね照れ



レッドアイ


金麦+トマトジュース




実はまた仕事後に

セブンイレブンに寄って

黒胡麻せんべい、買いましたてへぺろ


紅ほっぺ


甘~い、とかだけじゃなく、

味が美味しいいちごいちごいちご









只今、金曜日~流れ星

皆々様お疲れ様でしたびっくりマーク

まずは、
かんぱーい生ビール生ビール


明日は両親と外食ランチ。
急な予定にとまどいまくったまま。


色々と両親それぞれとの関係性に
問題ありありで。
何十年もの積み重ねで、
お互いそんな簡単に急に
激変するわけないので、
明日は問題なく穏やかに
楽しめたらいいなぁと思います。

今までそんな穏やかな時間なんて、
ないんだけどねネガティブ

いつも実家に帰るたびに
体重減り続ける程なので汗


でもね、
だぁりん様が
思った以上に理解してくれていた事が
わかったので、
本当に心強く、ありがたいですキラキラ


だぁりん様が
優しく励ましてくれて、
泣いちゃいそーです笑い泣きドキドキ



幸せな時間をすごしたいですねハート





いつも皆様ありがとうございますピンクハート