忙しい朝を過ごしながらも楽しむ、休日。よく食べ、よく飲みました。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^

​土曜AM(お出掛け)


朝9時頃、

定期的に通っているクリニックへ病院

久しぶりにエコー検査をしてもらったけど

特に異常なし。よかった。


それからお買い物へカバン



一目惚れした目

こちらのお皿を

購入しました~目がハートカワイイピンクハート



悩みに悩んだけど

やっぱり買わずに帰ったら

絶対後悔すると思ったねんなー飛び出すハート



ほぼポイントで購入指差し気づき




​土曜PM(昼呑み)


サラダチキン 2種


だぁりん様が

2種類のサラダチキンを

作ってくれました~ルンルン




ひとつは、ノーマル味。


こちらは日曜日に

私が実家に持って帰る用です。


実家の母の為にと、

だぁりん様が作ってくれましたキューンキューン

(父親は鶏肉キライてへぺろ)




もうひとつは

豆板醤、コチュジャンなどで

ピリ辛味。

もちろん、

だぁりん様考案オリジナル味ひらめき



少し辛いけど

やっぱりジューシー照れうっま



これにスイッチを入れられて…



朝ごはんも、

昼ごはんも食べてないし~うーん


PM3時頃ですが…



こちらを

いただく事にしましたおねがい




あなごきざみめし

紅しょうが天

松茸のお吸い物



おいしい…不安不安不安



あっ、

もちろん、ちゃんと

ずっと飲んでます(金麦)生ビールニコニコ



これ、激ウマすぎるニコニコ



幸せ~ラブ



て、満足しまくった後は


いったんお昼寝看板持ちzzzzzzzzz





​土曜、晩酌。




ピリ辛サラダチキン

ガーリックトースト

パクチー野菜サラダ



はい、おいし〜OK二重丸





次の日の日曜の朝8時前には

実家に向けて発進車しないと

いけないので、落ちつかないガーン


諸々考え過ぎて、

まだ実家に帰る前なのに

先走って体重も減り気味無気力

(実家に帰ると体重がどんどん減る体質凝視)


そんな感じのテンションなので

起きてても何も楽しくなくなり

早々に就寝大あくび


こういうところを

どうにか克服したいにやり



でも

美味しく食べまくり

楽しい土曜日でしたニコニコ






只今、日曜日の夜~流れ星

ちゃんと元気に楽しく
実家で過ごしてきましたよ~笑

まぁ、この土日は
朝から通院、実家へという事で、
休日のお楽しみ、1人ゆっくり
朝ごはん&コーヒータイムコーヒー
できなくて残念だったけど…
平和な幸せな時間を過ごせて
ありがたい事ですねドキドキ


また明日から1週間
(仕事も早朝からでハードだけど)
がんばりましょー筋肉

ではでは~
みなさま~
素敵な日曜日の夜をイエローハート
かんぱーい生ビール生ビール