狂犬病予防接種 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

ワンラブから狂犬病予防接種のクーポン券が届いていた。

2200円という値段だけ見て、安い!とすぐに予約を入れた。爆  笑

 

予約時間ちょっと前に到着し待っていると、獣医さんが出てきて

 

「あのぉ、クーポン使っても再診料がかかるので値段変わらないんですがいいですか?」

 

「え? 2200円じゃないんですか?」びっくり

 

「はがきのここに買いてあります」

「字が小さいですけど...」凝視

 

「...」

「でも、自治体の狂犬病予防接種はすごい混雑することを考えると楽だから」

「お願いします」キョロキョロ

 

でも、”ひな””まる”健康診断もしてくれたので、逆にお得だった。

触診で、”ひな”の足で脱臼しやすいってのもすぐにわかってもらえた。

注意事項も聞いた。

これほどやってくれるなら、来年も利用させてもらうかなと思えた。グラサン

 

車で出かけたので、”ひな””まる”ともにドッグランに行けると思っているようだ。