2回目退院後の3ヶ月たった病院への通院 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

右足を高位脛骨骨切りの手術してからはや4ヶ月の診察で病院に向かう。病院車ダッシュ

そして毎度のことだが、病院に行く時は雨、しかも土砂降り雨

山を越えて行くのだが、斜面からは滝のようにすさまじい水が流れてくる。波

なんとか病院に到着する。

レントゲンを撮り、呼ばれるのを待つ。

呼ばれて診察に入ると、レントゲンをドクターが眺めていた。目

 

「もう、ほぼ骨がくっていてる」

「青少年並みだな」ガーン

 

「そんなに状態いいですか?」びっくり

 

「ベットに寝てみて、状態みるから」

「よく曲がるな、これだと正座もできるな」

「ただ、右足の伸びがよくないね」

「ここだけ、気をつけてリハビリしてね」ほっこり

 

「で、このプレートは1年たてばはずせるんですか?」キョロキョロ

 

「次回の6月の診察で、手術日決めよう」

「この感じだと、1年も待つ必要ないよ」ウシシ

 

ということで、もうプレート外す手術が夏前に行われるかもしれない...グラサン

 

相変わらず、君たちは仲がいいねチワワ黒わんわん