術後6日目 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

今朝は寝起きから久々に調子がいいOK

体温は36.5度

朝食は完食した。

 

 

左膝をふとみると、血🩸がにじみでている。

朝の回診にて消毒をしなおし、抗生物質薬が処方された。

それにしても、今頃どうして?

 

 

今までのリハビリさんは、すべて違う人だったが、今回はじめて連続で同じ女性のリハビリさんだった。

この人が俺の担当ということだ。

スパルタな人でなくて良かった。照れ

 

 

昼飯時にも、原因不明の頭痛と吐き気に襲われ、ほとんど食べられず。ゲロー

 

 

午後の回診で、再びガーゼは真っ赤っかガーン

現状出血は止まっているようなので、消毒して終了。

ただし、CPMは中止指令アセアセが出た。

 

 

午後のリハビリは担当のリハビリさんではなかった。

スパルタなリハビリさんだった。ガーン

 

「膝の曲げ伸ばし100回ね」えーん

「今日はちょっと左足に15キロほど荷重をかけましょう」笑い泣き

「筋肉がプルプルするぐらいにやらないと」ムキー

 

おかしいな、CPMは中止になってんだぞ。

俺の担当のリハビリさん、カムバックおいで

 

 

同じ日に入院し、同じ日に手術をし、ベッドも隣だったお隣さんが退院していった。バイバイ

通院に切り替えるようだ。

そして、4人部屋は3人になった。

今日は在宅勤務もこなし疲れた1日だった。