術後5日目 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

昨晩も熟睡zzzできて、昨日の朝よりは調子がいい。

体温は、36.7度

朝飯はあまり食べると吐くかもしれないので残した。

 

 

今日は日曜日なので、リハビリはない。爆  笑

しかしCPMは午前、午後と行うらしい。

 

 

朝は調子良かったのに、昼飯前にゲロー

昼飯は、スープ飲んでゼリーだけ食べた。

看護師さんが言うには

 

「手術時の麻酔の影響が残っている」

 

ほんまかぁ??えー

昨日の看護師さんと言ってることが違うぞびっくりマーク

これじゃあ、ダイエット道場だぞ!?ゲッソリ

 

 

手術後のレントゲンをみたが、左側はで、右側はいもむしがくっついてるように見える。

 

 

夕食も完食できず残す。

さっさと寝るぐぅぐぅことにする。