先日、ホテルグランヴィア大阪にて、ある社団法人主催のセミナーと懇親会に参加した。
セミナーにてしっかりと学んだ後の食事会。

かなりのホテルで食事をしているけれど、グランヴィア大阪の宴会場での食事は初めてだった。

会費もお安く、さほど期待をしていなかったけれど、どれも一口サイズで食べやすくあっさりとしており、高齢者向け(笑)で美味しかった。

(写真以外にも数品あり)
器も昔ながらのホテルの食器、という感じで数多く経験したホテルでの見合い時代を思い出し、ちょっと懐かしくなった。
デザートも納得の美味しさ。

大阪駅直結のホテルだし、商工会議所の会合とかここでしてくれれば良いのに、と勝手に思った次第。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね