甘いものが好きなので、人への贈答品もスイーツを選ぶことが多い。

最近、缶入りのクッキーが美味しそうに見えて仕方なかった。

頂き物に缶があると、捨てるに捨てられず勿体ないなあと思う為、人への贈り物はなるべく缶や桐箱を選ばずに紙箱のものとしている。

でも、缶入りクッキーの魅力は大きいラブラブ

ただ、美味しそうなものはお高い・・・

 

先日、知人が調査の相談かてら来社され「少ないのでお一人でどうぞ」とくださった。

高級スイーツ店「ポワール(POIRE)」のクッキー缶。

小ぶりなのだけど、それだけに高級。

以前、百貨店で目にして欲しかったけれど、自分には買えなかった。

「誰かプレゼントしてくれないかな」と妄想していたら、いただけたラブ

 

しっかりと高級なクッキーばかり。

「願えば叶う」、もっと仕事や人生で使うべき言葉だけど、食べ物で叶っても十分に嬉しい!!

 

 

 

フォローしてね