心拍確認へ行ってきました。


今の時点での身体の症状は↓
・疲れやすい気がする
・胃腸の動きが悪く、食欲に波がある
・やや便秘気味

幸いな事に、気持ち悪いとか吐いたりとか、ツワリらしいツワリは無く過ごせていますウインク

逆に、酷い症状がないので、
本当に生きてくれてるのかな…
と不安に。



ドキドキしながら内診台に上がると…


ちゃんと居た笑い泣き



以下、写真出ます。
















胎芽3.3mm

心拍も確認できて、心拍数116との事。


良かった…。


あと2回、今のクリニックで問題なかったら、卒院だそうです。




ひとつ心配なのが、前回やった血液検査で甲状腺の数値(TSH)が高めだった事。


もともと橋本病(甲状腺機能低下)があるので、チラージン(甲状腺ホルモンの薬)を服用してました。



妊娠希望するならばTSHが2.5以下が良いらしく、これまではずっと1前後でコントロール良好だったんですが、やっぱり妊娠前の量では足りないようです。


来週甲状腺の病院を受診して、チラージン調整してもらう事にしました真顔



次の検診は1週間後。

このまますくすく育ちますように…。


↓次