プレマリン、ルトラールを飲み切って3日後、生理が来ました。
4周期目、リセットです。
久々にかなりの生理痛…笑い泣き


先週、妊娠検査薬で陰性が分かっていたのと、
いよいよ人工授精の周期に入れるのとで、
リセットのショックは今回に関しては皆無チョキ

薬飲んでたので、基礎体温を測定しても意味ないなーって事で、最近はあまり測ってなかったけど、
また再開します。







↓基礎体温表










今週、LH-RHテストです。
この検査は、生理の2〜5日目の間にしか出来ない検査との事。
良いタイミングで生理が来たらいいなーと思っていましたが、
バッチリウインク
今の私はヤル気に満ちていますメラメラメラメラ

ただ、ヤル気=結果ではないのが、妊活の闇ですね…。


今週は夫の精液検査もあるので、ソチラの結果も気になる所。

ただ、夫は4人兄弟で、お義父さんは5人兄弟、子沢山家系なんです。
なので、原因があるなら私かなー、と思ってます笑い泣き


↓続き