...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

 

昔の写真のデータ見ててね、

生まれたばかりの子供が

 

沐浴で気持ち良さそうに目を閉じて

小さな両手をギュッとしてたり

 

 

 

ムチムチの太ももだったり

ぷにぷにの可愛いお顔だったり

 

 

小さなお口をいっぱい開けて

爆笑していたり・・

もうほんとに可愛くて可愛くて

 

 

 

こんなに小さくて

ふっくらした可愛い可愛い子に

 

 

あっち行けとか

早く寝ろとか

うるさいとか…

 

 

 

ノイローゼ状態の時にはもう

声にならない声で、この子の目の前で

 

「助けて助けて」って、1人狂っていたのか…

 

 

 

思い出してしまうと

やっぱり、涙が出るなぁー。悲しい

 

 

 

 

改めて、お母さんは自分の幸せを

優先して欲しいなぁって思うんだ。

 

あの時心に

ゆとりさえ出来ていれば、って。

 

 

 

 

どうやったって

あの頃には戻れないし

 

どこでもドアがあれば

今すぐあの時の自分に会って

 

"代わるから休んどいで"って

言ってあげたいなぁ。

 

 

 

どれだけ祈っても

タイムスリップしてやり直せないやー。

 

 

 

 

だからこそ

旦那さんや、ご家族に気持ちを伝えるって

やっぱり大事だなって思うし

 

 

 

あなたの中の

"言ったらいけない"は、

言った方が良いと思うんだ。

 

わがままなんかじゃ絶対ない。

 

 

 

 

例え傷つけても

嫌がられても

 

結果がどうとかじゃなくて、

本気で思う!

 

 

 

"言ったらいけない"が、

"言っても良い"に変わったことで

 

 

敬遠していた親に

助けて欲しいと言えて

 

 

本当に生きやすくなったし

頼る先が増えて

自分の時間も増えて

 

 

今では精神面でも

生活面でも豊かになった。

 

 

 

 

あなたの中の【言ったらいけない】を

外すお手伝いをします。

 

それだけで現実が大きく変わります、

未来も、絶対に変わる!

 

嘆いて終わるだけの人生は

もうおしまいにしましょう✨

 

 

 

-------------------------------------------


「今日こそは怒らないでいよう・・・」

\ イライラママの処方箋 /

 💎無料体験セッション💎
 

7月→2名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://form.run/@marucoro--Zc4Z1m5FbPoNuJoW2JtR

 

 

 
 
✻ ✻ ✻ 
 
 
セッションまでは・・という方は♪ 
公式LINEより質問にお答えしています♡ 
 
 発信でお伝えしたり、
 直接お返事する事もあるのでぜひぜひ✨
 
 
↓ 公式LINEバナーから♡
 
 

では、良い1日を・・・♪シャンパン
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
 
LINE公式はこちら☆

 
 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪