...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

 

これ、1年前の記事です。

 

1年前の私にウルっとさせられたので、

載せちゃうw泣くうさぎ

 

 

 

もう6年か・・・ニヤニヤ

6年経った今。

 

ようやく心身共に落ち着いたからこそ

はっきり言える事がある。

 

 

それは

素直になればよかったな。

 

この一言に尽きる。

 

 

 

 

 

結婚生活うまくいかんくなったの

これだろ。って思う今日このごろ笑い泣き

 

 

むしろ

世の中の夫婦関係とか

親子関係とか

 

 

物事がこじれる原因て

これしかないんじゃないかくらい。スタースター

 

 

付き合いたてや

新婚の時は

素直な気持ちが言えていたのに

 

いつからか

「寂しい」だなんて

 

 

何故この私が言わないといけないのよ真顔

 

 

に様変わりしていた。

 

 

 

まぁさ、相手の発言・態度・行動に

 

イライラ、ムカムカする事あるよね~っ!

 

 

 

でも、なんでイライラしたのかな?って

 

そう思った一番始めの感情を見てみると。

 

 

 

寂しい

 

大切にされたい

 

愛されたい

 

 

なんだよな・・・クローバー

 

 

 

 

 

"寂しい”なんて情けない、悔しい、

認めたくない

 

 

負けたみたいで言えなかったな。

 

 

 

私がやっと言えたのは

離婚の話し合いをしている真っ最中で

 

 

 

「めちゃくちゃ寂しかった」

 

 

そう言って終わってしまったな。

 

 

やっと言えた頃には

もう、遅かったクローバー

 

 

 

失敗したからこそ強く思う。

 

 

 

でもこれ、

旦那だけじゃない。

 

 

子供に素直になれてる?

 

お母さんに素直になれてる?

 

お父さんに素直になれてる?

 

 

 

今少し胸が苦しくなってしまった人は

 

 

自分にそっと

聞いてみて欲しい言葉がある。

 

 

 

自分の中の【負けたくない】が

いっぱいの時の自分は幸せですか?

 

 

 

弱みを見せない事が勝ちですか?

 

本音を言わないことが勝ちですか?

 

本音を言うのは負けですか?

 

 

 

・愛されたい

 

・大切にされたい

 

 

 

怒り・イライラ・ムカムカの

始まりはいつも

優しいものだったんだね照れ

 

 

 

そう思えない今は

混乱しているだけ。

 

 

 

心が落ち着いたら

大丈夫だからねキラキラ

 

 

 

無理やりする事でもないし

これが正しい訳でもなんでもない。

 

 

 

"あなたは本当は

どうなりたいんだろう?"

 

 

今向き合うのはこれだけでいい。

 

 

 

 

気づき気づき

 

 

 

 

以上。

もーー、私好きぃーーー泣くうさぎww

 

 

 

-------------------------------------------


「今日こそは怒らないでいよう・・・」

\ イライラママの処方箋 /

 💎無料体験セッション💎
 

7月→2名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://form.run/@marucoro--Zc4Z1m5FbPoNuJoW2JtR

 

 

 
 
✻ ✻ ✻ 
 
 
セッションまでは・・という方は♪ 
公式LINEより質問にお答えしています♡ 
 
 発信でお伝えしたり、
 直接お返事する事もあるのでぜひぜひ✨
 
 
↓ 公式LINEバナーから♡
 
 

では、良い1日を・・・♪シャンパン
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
 
LINE公式はこちら☆

 
 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪