...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 



楽しそうに装えば済むだろう

時間が経てば忘れるだろう、



"言わない事が大人"で

それが美徳の周囲を利用して



適当にスルーして


ごまかしてばかりの人生


これでうまくいくと思っていたのに

現実はめちゃくちゃ・・



認めたくないけど今がその結果。



"このまま人生終わりたくない!!!!!



"でも自分と子供を

幸せにする方法が分からない!



"頑張れ、頑張れわたし・・・!!!😭"




震える足で

会ったこともない人を信じて

生活費に回せるお金を払って


この怪しいセッションという

世界に飛び込んだ。




お前誰だよって感じだし


セッション中でも

あなたに何が分かるのって

私も何度も思ったし



疑ったままでいいから

やってみてほしい。



(敵だらけの世界だったのに

こんなにも穏やかな世界になるの・・!?)



実践して、心と現実の

大変化のあまりの楽しさに


今まさかの自分がやる側になるという

想像以上の未来にまでなった。



体はいつまで動くか分からない

記憶もいつまであるか分からない



バカバカしいかもしれないけど

私は本気で思ってるんだ。



あの時やれば良かったと

言わない人生に


やってよかったと言える

人生にしませんか?



表面だけの楽しい自分で

終わりたくない方、

お待ちしております♪

 


-------------------------------------------


「今日こそは怒らないでいよう・・・」

\ イライラママの処方箋 /

 💎無料体験セッション💎
 

6月→🈵

7月→2名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://form.run/@marucoro--Zc4Z1m5FbPoNuJoW2JtR

 

 

 
 
✻ ✻ ✻ 
 
 
セッションまでは・・という方は♪ 
公式LINEより質問にお答えしています♡ 
 
 発信でお伝えしたり、
 直接お返事する事もあるのでぜひぜひ✨
 
 
↓ 公式LINEバナーから♡
 
 

では、良い1日を・・・♪シャンパン
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
 
LINE公式はこちら☆

 
 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪