...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

 

小学生の時。

お父さんのズボンに穴が開いていて、

 

「ズボンに穴が開いてるよ~、ふふっ」

と言ったら

 

 

 

学習机に座っている私の真横に

父親が仁王立ちして、

ものすごい形相で

 

 

 

「家族の為に一生懸命働いて

贅沢もせずにいるんだぞ」

 

 

 

こういうニュアンスの事を他にも言っていたが、

頭が真っ白で覚えていない。

 

 

 

一緒にアハハ、で終わる予定だったから

まさかの反応にとにかく怖くて

 

(怖い、早く終わって!!)

 

 

 

「はい、はい、ごめんなさい」

 

 

 

内容は全く頭に入らず

その時が早く終わる事しか

考えていなかったのを覚えている。

 

 

 

 

でもね、私も似たようなこと言ったことがある!

仕事で疲れてイライラしていた時。

 

 

「ママだって一生懸命働いてるんだから、

休ませてよ!!」

 

↑休めよ。w

 

 

 

家族の為に働いてしんどいんなら

やめてくれよ。

休んでくれよ。

遊びにいけよ。

 

 

 

贅沢してご機嫌になってくれよ。w

 

 

 

 

子供からしたら、そうだよな。

 

 

 

心を殺してまで働いて欲しいなんて

1ミリも思ったことない。

 

 

 

で、ほっといても人は

自然と感謝してるんだから、

大丈夫。

 

 

 

今いっぱいいっぱいでしんどい、

イライラしてしまう方。

ご機嫌になって笑える事探しましょ♪

 

 

 

-------------------------------------------


「今日こそは怒らないでいよう・・・」

\ イライラママの処方箋 /

 💎無料体験セッション💎
 

※6月→残1名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://form.run/@marucoro--Zc4Z1m5FbPoNuJoW2JtR

 

 

 
 
✻ ✻ ✻ 
 
 
セッションまでは・・という方は♪ 
公式LINEより質問にお答えしています♡ 
 
 発信でお伝えしたり、
 直接お返事する事もあるのでぜひぜひ✨
 
 
↓ 公式LINEバナーから♡
 
 

では、良い1日を・・・♪シャンパン
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
 
LINE公式はこちら☆

 
 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪