...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

 


 
 
 

今日はセッションdayでしたー♪

 

ご相談内容
子供にイライラしたり怒鳴ってしまう自分が許せなかった
✅人の目ばかり気にする自分が嫌
 


やや、私の分身が来たんかと・・w
 

 
イライラする人ってどんな人だと思う?
どういう時にそう思った?
家族の事など・・・
 
ゆっくりお話ししていくと。
 

 
自分のお母さんはめちゃくちゃ優しくて
 
"自分もお母さんみたいにならないとって
思っていたのかもしれない・・"
 
ポロっとお話ししてくれました✨
 

 
いつも私を認めてくれて
否定する事なく、好きにさせてくれて
優しいお母さん。
 

私もこんな神様のようなお母さんになりたい。
 

お母さんがやってくれたように。
 

 
でもいざ自分が子育てをしてみて
イライラ、怒鳴ってしまう・・😢
 

お母さんは優しくしないといけないのに
 
(怒るなんてダメじゃん・・!!!)
 

 
私も全く同じ事ずっと思ってて
本当に苦しかったんだけどね。
 


お母さんも一人の人間で
私も一人の人間で
 
お母さんは神様でも何でもなくて。
 


 
お母さんと私は別の人間で
 

お母さんにはお母さんの
選択してきた人生があって
 

私には私の選択してきた人生がある。


 
人間だから感情があるし
イライラしていい。
怒っていい。
 

その気持ちを伝えていい。
 
怒ることは、ダメじゃない。
 

 
このような事をお話ししました♪
 


これからは、
ムカついたねー
イライラしたねー、って
自分とお話してみて下さいとお伝えしました♪
 


途中涙を流して下さり🥹✨
 
終わりには、ホッとされて
とても柔らかい表情になられました♪
 

 
嬉しいご感想も♡
 
 
ストッパーを強めにかけて
自分を抑えてたことに気づけた
 
母のようになりたくて、
母みたいになれない自分に
勝手にイライラしてたんだなぁと思いました
 


💎どんなわたしでもいい、
イライラも、全部感じていい‪

‬💎ありのままの自分を受け入れる✨ 

💎自分にやさしくなろうと思えました♡
 

 
まるさんが話しやすすぎて
自分でもびっくりするくらいラフに話してました!
 
それでいて核心を突かれて涙がでてしまい
それも驚きでした

自分を縛りつけてたのがなにかわかってスッキリしました✨
 


嬉しいー♡♡♡
 

 
怒ったあとに罪悪感や
感情のフタが強くなって
辛くなってしまう方は
 
ゆっくり心をほどいていきませんか?

お話しするだけでも変わりますよ♪

お待ちしています✨

 



-------------------------------------------


「今日こそは怒らないでいよう・・・」

\ イライラママの処方箋 /

 💎無料体験セッション💎
 

※6月2名→1名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://form.run/@marucoro--Zc4Z1m5FbPoNuJoW2JtR

 

 

 
 
✻ ✻ ✻ 
 
 
セッションまでは・・という方は♪ 
公式LINEより質問にお答えしています♡ 
 
 発信でお伝えしたり、
 直接お返事する事もあるのでぜひぜひ✨
 
 
↓ 公式LINEバナーから♡
 
 

では、良い1日を・・・♪シャンパン
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
 
LINE公式はこちら☆

 
 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪