...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

 

今までいかに、他人を

コントロールしようとしていた

人生だったのかなと思う。

 

 

旦那には

"遊びにばっかり行くなよ!"

 

 

子供に

"泣くな、うるさい、言う事聞けよ!"

 

 

 

お父さんには

"皆に優しくしてよ!"

 

お母さんには

"疲れた顔しないでよ!笑ってよ!"

 

 

 

 

私の思った通りの家庭に

 

思った通りの反応を

 

 

私が安心するように

私が心地良いように・・・

 

皆しなさいよ。

 

 

 

ぐえっ🤮

 

 

 

 

はい、こんな時次の言葉を唱えましょうね!!

 

 

他人はコントロール出来ません!

 

✅他人の反応はコントロール出来ません!

 

✅他人の言動はコントロール出来ません!

 

 

↑3大コントロール、復唱!✋

 

 

 

これ、ハッとしませんか?😂

私はぎょぎょぎょでした~!!

超冷静になれた。

 

 

 

ぜひ、皆で一緒に刷り込みましょうね!!w

これ知っとくだけで、効果あり♪

 

 

 

【~してよ!】(イライラ)

が湧くたびに

このスローガンを唱えましょう✨

 

 

 

他人の言動や行動に

イライラして疲れちゃってる方

 

クールダウン出来る方法、

お伝えします!

 

ぜひ会いに来てね♪

 

 

 

-------------------------------------------


「今日こそは怒らないでいよう・・・」

\ イライラママの処方箋 /

 💎無料体験セッション💎
 

※6月2名→1名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://form.run/@marucoro--Zc4Z1m5FbPoNuJoW2JtR

 

 

 
 
✻ ✻ ✻ 
 
 
セッションまでは・・という方は♪ 
公式LINEより質問にお答えしています♡ 
 
 発信でお伝えしたり、
 直接お返事する事もあるのでぜひぜひ✨
 
 
↓ 公式LINEバナーから♡
 
 

では、良い1日を・・・♪シャンパン
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
 
LINE公式はこちら☆

 
 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪