...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 



セッション中のひとコマ。


「思考が現実化するというのを知ってから

不安なことを考え出したら、

大丈夫!ありがとう!

と思うようにしています」



 

その気持ち、めっちゃ分かります〜😂



 私もドン底の時、

運転中涙を溜めながら


(きっと良い事がある!!)って

ブツブツ言ってたから。w



で!!

私もずーーっと思ってたんだけど。




 

思考は現実化しません!!

 




(職場のあの人消えればいいのに・・)

そう思っても、

その人ずーーーっといませんか!?

全然消えないw

 


"行動して"初めて、消える。

(何かごめんw)




【 行動したら、現実になる】




思っただけでは現実化しません!!!


思っただけで本当に現実化していたら、

今頃この地球上はどうなっているのかなw

 



"思う"事は自由で、絶対に変えられない。


からし食べて、どうやっても

「甘い」とは思えないよね・・?w

 

 人の感情はコントロールできない。




自分の感情をコントロール出来ないように


子供の感情も、

親の感情も、

絶対に絶対にコントロール出来ない。

 



不安になっても、キレても

どうにかしようとする必要なくて。



思っただけではなーんにも変わらないんだから、

"思う"くらい自由に思わせてあげる✨




自由になりたいのなら、まずは

"自分の思い"を自由にさせてあげましょう!



不安なら不安だと

叫べばいいのです。


それで、いいのです♪😆




不安やイライラを自由に叫びたい方は

ぜひぜひ会いに来て下さいね〜!

変わらない事を証明しに来てください♪




さ、東京行ってきま〜す♪♪




-------------------------------------------


\イライラしない子育てを始める!/

 💎無料体験セッション💎
 

※5月🈵

※6月2名→1名様募集中

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪