...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 


2022年9月
初めて"自分と向き合う"をやったものの

 


確かに信じられないほど悩みがなくなって

自分も他人も理解出来るようになって

 

 

死ぬほど生きるのがラクになったけど


 


2024年4月末

さとこさんのノート講座が終盤にかかった頃

 

 


もう大丈夫だと思っていた
昔から恐れていた父親への思いが
強烈に湧き出てきた。




ずっともう解決した、終わった気でいたのに。


"許せない、あんたのせいで!!"
が死ぬほど出てきた。




本当にショックだったし
情けなかった。


(何がメンタルサポートだよ・・)

(こんなに感情がぐるぐるしている人の
サポートなんて、誰が受けたいんだよ・・)



自分のビジネスに
すっかり自信がなくなってしまった。

 


その思いも講師の方に伝え、

 

「まるちゃんの経験があるから、

サポートが出来る。

最大の強みですよ」

 

 

 

最大の強み。

 

弱気な心にすごく染みた。

 

 

 

それから勇気を出して

(今だ・・!)

ずっと逃げていた、

 

 

"お父さん怖かったよ"って

今の私だから面と向かって言えた。

 

 

 

少し時間差は出たけど
今が最善のタイミングだった。

今の私だから、信念を持って
伝えられた。

 

 

 

 

"ぐるぐるする自分"は

リアルな体感となって

 

それは間違いなく

最大の強みになる✨

 

 

やっぱり、何があっても

大丈夫だった。😌💕

 

 

 

 

あの時の私と同じように 

ぐるぐるが止まらない方、

ぜひお話ししましょう♪

 

 

 

爆  笑ハート

 

 

 

-------------------------------------------

\ビジネスも人生も安心の土台作り/
💎無料体験セッション💎
 

※5月

※6月2名様

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪