...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

 

 2017年10月に離婚して
ひとり親なんです、と言うと

「大変ね」
「じゃー頑張らないとね」

と言われる事が多かった。


誰にも文句を言われないように

"私は子供の為に頑張っています"


頑張ってるアピールをする為に

わざと仕事の時間を増やして
自分の時間を作らずに毎日働いていた。



家族の為に、人の為に

誰かの為に頑張る姿は美しくて


「やりたい事なんて別にない、
自分の事はどうでもいいんよ」



と微笑みながら言うお母さんを
当時の私はよく思い出していた。



(自分もそうしなければ皆に褒められない、
ダメな母親だと思われる・・)



でもやっぱり、私には
その生き方が出来なくて


心がボロボロに壊れて


自分の気持ちに
フォーカスするようになってからは



ひとり親でも、自分の事を
大事にして良いんだと気づいて



県外に会いたい人に会ったり
行きたい講座に行ったり

ひとりで好きな事をする
時間を確保しながら

自分のペースで働けるようになった。



ひとり親でも
お母さんでも

自分の人生を
生きて良いんだって事に
気がつきました。




あの時の私みたいに
本当は自分の人生を楽しみたいけど

人目を気にして
なかなか出来なくて苦しい方は、

ぜひお話ししてみませんか♪



そんな未来に近づける、
今のあなたに出来そうな事を
一緒に探してみませんか✨

 

 

-------------------------------------------

\ビジネスも人生も安心の土台作り/
💎無料体験セッション💎
 

 

5月枠あと1名様✨

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪