...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 



もう、あれから7年経つかなー。


慣れない県外での育児、


旦那さんは音楽をやったりと

色々交流があり夜はよく出かけていた。



 (旦那さんの時間を尊重したい)


 (旦那さんのやりたい事を邪魔したくない) 




本当はもう少し育児を

手伝って欲しかったけれど



もう少し家にいて欲しかったけれど



家庭ばっかりになると

ストレスが溜まるかな、


と思い何も言わなかった。




【母親とは何も言わず家庭を守り抜く】



幼い頃隠れてひとり泣いている

母親の姿を見てしまったり


私の姿に気づき


「あぁ、大丈夫よ」

1人で耐える姿をずっと、見てきた。




 (家族の為に全力で尽くすお母さんは

 本当にすごいな、叶わない。私もこうなろう!)




でも私にはそれが出来ず

疲労とストレスで余裕はなくなり



子供にめちゃくちゃ怒っていた。



(今日こそは怒らないでいよう・・!) 



毎朝思っていたのに

出来ない自分に嫌気がさしていた。




テレビで子供の泣く声で

通報されるニュースを見ては、



(私も通報されたらどうしよう) 



怒っている自分が周りにバレないように、

毎日怯えていた。




自分と向き合うと覚悟して

 "怒る自分"を認められるようになって


その気持ちを伝えても

良いんだと分かってからは 



今では、同じイライラが出てきても 



「ママも人間だから怒る事もある。」


「ママも人間だから感情的になって、

本心じゃない事を言ってしまう事がある。」



言葉で伝えるようになった。




怒る自分を許せるようになったし

怒っても引きづらなくなった。




子供がかんしゃくを起こしても 

(うん、辛いよね。)と 

過剰に反応する事もなくなった。



同じように怒ってしまって

辛い気持ちを抱えている方✨ 



お話しするだけでも 

とっても気持ちが楽になると思うので、

ぜひお話ししてみませんか♪ 



 お待ちしています♡ 


-------------------------------------------

\ビジネスも人生も安心の土台作り/
💎無料体験セッション💎
 

5月枠あと1名様✨


お申し込みはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪