...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 



今週私は、よく泣いている。


数日前、父親に幼い頃から
ずっと抱いてた思いを伝えられた。


「凄く怖かった、皆と仲良くして欲しかった、
笑って欲しかった」


・・


今日は大好きな海に行って
ボーーーーーっとして


帰りにふと入った
博多ラーメンのお店で


浜ちゃんの、H Jungle with t 
「WOWWARTONIGHT
時には起こせよムーヴメント〜」が流れて、w



"がっかりさせない期待に応えて
素敵に楽しいいつもの俺らを捨てるよ"

"自分で動き出さなきゃ
何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を壊せ"



お昼休憩どきの
作業着を着たおじさま達にまみれて


(めちゃくちゃ良い歌じゃないか・・!😭)


あまりにもタイムリーで
良すぎる歌詞に
麺をすすりながら泣いてしまった。



目の前にティッシュ1ケースがあって良かった
ラーメンで良かった。

私は自信を持って、鼻をすすった。w



ヒヨラーブートキャンプで
ひよちゃんが誰かに


「癒やされてるから泣いてるんだよ」


その言葉がさらに頭に浮かんで


(そうか、私今癒やされてるんだ)
そう思うとまた涙が出てきたな。



5月頭、実は父への怒りが再発し、
めちゃくちゃ感情が出てきたのだ。


もう乗り越えていたと思っていたから
驚いた。


そして今、やっと長年強く強く押し込んでいた
悲しみが顔を出してくれている。


全然、癒やされてなかったや。


でも今も、やっと、
涙が沢山沢山出ている🍀


今も勝手に出てくる。
浜ちゃんのせい。



また、書きますね🍀

 

 

 

-------------------------------------------

\ビジネスも人生も安心の土台作り/
💎無料体験セッション💎
 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪