...............................

 

全ての女性が自由で幸せにしかならない

マインド作りをお届け・伝授ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

まるです♪

...............................

 

 

初めましての方☆

 

~私の過去~

どん底から"解放、手放す”まで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✻------------------------✻ 

 

 

2024年2月スタートした

さとこさんのノート講座が昨日、終了した💐


大激動の3ヶ月でした・・・w

まー荒ぶった荒ぶった。



かき乱され、ぐしゃぐしゃになり、

容赦なく主催のS先生にえぐられ続け、



サポート講師の方々にもイラつき



S先生にキレ、暴言を吐きw

はいはいと華麗にかわされながら・・w



(過去に向き合った事があるんだから!)

というプライドと戦いながら



何度も何度も逃げようとする自分を

必死に連れ戻しながら


全力で向き合った。



この3ヶ月がなかったら、

ビジネスを辞めていたかもしれない。




向き合った事があっても

心理を学んだ事があっても



ムカついて良いし、暴言吐いて良いし、

妬んで良いし、自己否定して良いし、


ウザい奴に消えろと思って良いし、

見下して良かった。



タブーにしていたのは私だった。】




まだまだいい子でいたいし

ネガティブに恐怖を感じるし



この特性と付き合いながら



やっぱり常に湧いてくる「逃げたい」

と寄り添いながら



自分と、さとこさんと、講師の方々を

(キレながらもw)

信じてやりきった自分を誇りに思う!!!🥹



「結果の出ない人はだめ、バカ」



1番初めに、

この講座で絶対に手放すと覚悟して


全力のサポートを受け

心で泣きながら、見事に外れた。



その他も、

もう大丈夫と思っていた事が


実はまだ消化できて

いなかった事を知ったし

(また発信してく!😆)



いくら知識を入れても

感情を出し切る事の難しさ、


抵抗感、出し切った時の

感覚、体感。


それ以上の何百倍もの事を

持ち帰る事が出来ました。



まだまだこれからも、課題はある!

ここで学んだ事、活かしつくします!!✊



(また泣きついて次回参加しているかも〜♡🤭)



自分に本気になるって、

めちゃくちゃ楽しい!!😍



3ヶ月間、本当にありがとうございました✨✨



#現実創造ノートブック実践講座


 

-------------------------------------------

\ビジネスも人生も安心の土台作り/
💎無料体験セッション💎
 

お申し込みはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

LINE公式でも受け付け可♪  

 

\いい加減自分を喜ばせる人生にしたい方向け/

無料体験個別セッションご案内、
LINE公式はこちら☆

 
 
 
全ての女性が幸せになるマインド作りを発信中♡
インスタはこちら
 
 
 
 

よりリアルで本音な私の思いをお届け♪