ほんっとに体が資本で。
2026年始まったばかりなのに、
今月だけで5日間は休んでる…
娘の体調不良+自分の体調不良+息子の体調不良…
せめて自分が原因の欠勤をなくしたい。
子どもとしょっちゅう寝落ちするから睡眠時間は十分なはず。
時々夜更かしはするけど、その楽しみは辞めたくない。。
朝食はとったりとらなかったり。
食べなきゃと思いつつ、
朝食で健康になるという説はたくさん聞いてきて実践したいけど、
朝は全然お腹がすかない。
無理してでも食べるべきなのか疑問。。
あとはサプリ?
食事のバランス?
ストレス軽減はもうやり方が分からないし。
運動?
筋トレ?
強くなりたい。
