理不尽って? | まるのブログ

まるのブログ

愛犬まるとの生活や、日常生活を気ままに書きたいと思います♪
2016年7月1日、まるに可愛い妹ができました。

こんばんはニコニコ
ここ最近、梅雨入りしたな~と思うような天気ですが、いかがお過ごしでしょうか😊
ムシムシじめじめ。癲癇持ちのお友達には、神経質になるほど気を付けなければいけないようですね💦みんな快適に過ごせる事を願います。。。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

話は変わりますが、みなさんにお聞きしたい。
理不尽なことが起きたことはありますか?



自分にとって、物事の筋道が通らないことがあったらどうしますか?

ぜひ!教えてください‼️
よろしくお願いします🙏