6月ですね~ | まるのブログ

まるのブログ

愛犬まるとの生活や、日常生活を気ままに書きたいと思います♪
2016年7月1日、まるに可愛い妹ができました。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

まる家では、朝晩のお散歩時間も変わってきましたニコニコ

朝は、暑くなる前に
夜は、アスファルトが冷めてから行くようになりました😉
もちろん朝は眠いですが、可愛いまるミルの為なら早起きできます👍
アスファルトで肉球火傷させたら、可愛そうだしね💦

あっ!まるもミルキーも元気です😊

*泉ヶ岳ドッグランにて~

暑い‼️蒸し暑い‼️とか言ってる間に7月になっちゃうんだろうな😃

7月になったら、開設記念でもないけどなにかしようかなニヤリと思っています♪

良かったら、また見に来てくださいね👍