アンビカってとこでカレー食べた
辛かった-
大人の味ってかんじ…
外交楽しいわ-
久しぶりに笑わせてもらったし
この人見知りの激しさに自分で自分に苛々する

とりあえず恥ずかしいこと暴露しまくりで…
言わなきゃよかったみたいな

残念なことに手送れ
(*´Д`)ハァ…。。。
テストの点数とか
辛かった-
大人の味ってかんじ…外交楽しいわ-

久しぶりに笑わせてもらったし
この人見知りの激しさに自分で自分に苛々する


とりあえず恥ずかしいこと暴露しまくりで…
言わなきゃよかったみたいな


残念なことに手送れ
(*´Д`)ハァ…。。。
テストの点数とか

仕事ミーティングあるのすっかり忘れてたぁ
(ノT_T)ノ
