昨日から晩御飯抜きダイエットmaru0852さんのブログ-45c9596a1ad694cdaa32a27e7b8ae1ea.gifmaru0852さんのブログ-152321194962822.gif 
 痩せますよーにmaru0852さんのブログ-25c5c3e715a7cc51229429b25be685b3.gifmaru0852さんのブログ-7108f9fcf128ac974d5a530b35643af7.gif
 
あーmaru0852さんのブログ-007_00.gifお腹すいたmaru0852さんのブログ-peti_e005612.gif
今日は本番最後の合奏?でしたニコニコキラキラ

最近ブランクの大きさにこのまま続けていいのかなって悩む日々…しょぼん『みんなについてけて無いんじゃないか』とか、
『足手まといになってる』ってばっかり考えて…
昔みたいに1stでSolo吹いてた頃みたいな音が出せなくて、自信がなくて…

でもがんばる!!!!!!

本番までアト一週間もないからねキラキラ