今更ながら
元ダンナから住んでる家の退去…
裁判起こされ はや4か月…


誰かこいつのゴシップネタ
書いてくれないかな~
相当ヤバい事してきたのにさ~

これ8年前の話だけど
ふた開けたら青○会議所とか
奴が現所属してるラ○オンズ
かなりビビるはずなんだけど…

やっつける方法ないかな…
降りました~

雪掻き

1時間半も…


会社の近くのかなり奥の
裏通りの景色



maru0726さんのブログ-121128_115030.jpg


仕事

事務職なのに

売上成績あげたのに

売上利益
折半だって言ってたのに

たった二万円しか
手当つかなかったシラー


こんなもんなの!?

24万も利益だして
折半って言って
二万円…


社長に話
持っていかなければよかった…ってつくづく悔やみ中…DASH!

絶対に次のイイ話ゎ
違うi氏に回すプンプン