使ってみたくて
二ヶ月くらいまえに
トライアル頼んでみました
すご~く良かった
続けて使いたかったけど
ちと
高いかな~って思って
注文しなかった。。。
でも
やっぱり
使いたぃな~
モチモチ肌になるし
吹き出物でなかったし
あと
化粧ノリ
バツグン
これから
マスマス乾燥時期だもんな~
思い切って
買っちゃうかな
maru蔵.
二ヶ月くらいまえに
トライアル頼んでみました

すご~く良かった

続けて使いたかったけど
ちと
高いかな~って思って
注文しなかった。。。
でも
やっぱり
使いたぃな~

モチモチ肌になるし
吹き出物でなかったし
あと
化粧ノリ
バツグン

これから
マスマス乾燥時期だもんな~

思い切って
買っちゃうかな

maru蔵.


あって

』


かしらぁ


