使ってみたくて

二ヶ月くらいまえに

トライアル頼んでみました


すご~く良かった


続けて使いたかったけど

ちと
高いかな~って思って
注文しなかった。。。


でも
やっぱり
使いたぃな~

モチモチ肌になるし

吹き出物でなかったし

あと
化粧ノリ
バツグン


これから
マスマス乾燥時期だもんな~


思い切って
買っちゃうかな


maru蔵.
家族

てんでんばらばら


maru蔵ゎ
三連休
ずぅ~っとお家掃除

どこにも行かず
ひたすら掃除や片付け…


まだまだ終わらず。。。




年末掃除

去年おさぼりしたツケが今きてる。。。


朝から
mama友から電話あって
『コストコいこ~

『行きたぃ…』
『片付けハンパ』
『敬老の日だからじぃばぁのトコ行かなくちゃ』に勝てず
コストコ断念

いきたかったぁぁぁぁ

行けないから
買うもの頼んだ。。。


みんな
いつ帰ってくるんだろうか…
うちの電球

球切れしたらLED電球にかえてます

今日
15年使った冷蔵庫とお別れして省エネタイプ
『エコナビ』を買ったんだけど中がLED電球にビックリ

パナソニックの人に
『電気代ゎ最低3000円ゎ下がりますょ
って言われ…

ホントに3000円ちょい値下がり

それならマズ
毎日頻繁に点けるダウンライトの電球変えてみょ
って感じになって

若干
電気代下がったかな~って
元々の㍗数との開きがなかったからかな

って勝手な解釈


ぢゃあ
ダイニングの電球かしらぁ
って一ヶ月前に交換

そしたら


なんと

ついに

冷蔵庫買い替えする前から6000円も下がったぢゃありませんか~


maru蔵
味シメタ



洗面台とお風呂の電球
LEDにする

き~めた