やっとエスコンで佐々木朗希が見れたびっくりマーク





先発予想を信じて昨日チケット取りましたニコニコ






こちらのピッチャーは福島蓮くんです。

ファンフェスのハイタッチでこの選手誰??って思ったのが彼でした。





お互い若い。







今日はなんとしてでも勝たなければビックリマーク
ホークスにやられてしまった後なのでね。









張り切って開場前に到着。











今日からラーメンテラスがオープンです🍜










正直どのラーメンも食べたい🤤









けど、結局今日もカレーになりましたうさぎ







夫がやたら美味しいと絶賛していた万中カレーにしてみた。


生姜焼き風カレー?






うーん、美味しいけど量がもの足りなかった💦





完全に好みだと思うけど、要諦豚のカレーの方が私は好きだなー















チョコまん食べて満足☺️








今日は貯めたマイルを使用できたのでせっかくだからと2階の席にしたけど、やっぱり3階か4階の席の方が盛り上がれるから好きです。






隣の隣の席のオジサンがいちいち文句しか言わなくてほんと気分悪かった😮‍💨
 


いいプレーしても褒めないし。




私の隣はおそらく奥さんだと思うけど、何も反応せず。




エスコンはあんまりヤジ飛ばなくておもしろくないなんて思ったりしたけど、やっぱりがんばれー!とか前向きに声かける方が言いに決まってる。






思わず、黙って!ってボソッと言ったけど、周りの声にかき消されておそらく聴こえてはいないと思うにっこり






4番マルちゃんがホームラン打ったのも束の間、相手の4番に逆転ツーラン打たれてしまって、胃の痛い展開が続き⋯ネガティブ






けど、6回でなんと逆転!!!🙌






同点になった時点で監督の采配で勝てるかも?!と思ったけど、選手たちの力で勝った✨




6-3で試合終了。




よかったクローザー演出も元に戻って👍







朗希見れた上に黒星も付けられた。


言うことなし。















今年ってこんなに熱い試合観せてくれるの!!?





最高過ぎるじゃんえーん













田宮選手のヒーローインタビューはすでに現地で3度目。





チャンスに強い選手はよいです😊







ファイターズ勝利の裏で万波の打席に全く期待を持てなかったのがものすごく心配。



一人だけ選手グルメ5品(!)もあるんだからどうにか調子上げて欲しいアセアセ







明日は仕事なので闘将会の2次会には参加せず帰宅。





こんな最高に熱い試合観れたから明日からの仕事も頑張れそうヾ(^。^)ノ








ありがとうファイターズ😊😊😊








夫からの誕生日プレゼントにはやっぱ郡司のユニフォームを買ってもらおうかな🤔




ちなみに去年はヤクルト戦のチケットでした。






でも、本当にいいのか💦



悩んでるうちに今シーズン終わってしまうかも!?