今日は毎年恒例の人間ドックでした。





いつものところで、いつものようにサクサク1時間ちょっとで終了。






今年は胃カメラはやめてバリウム検査に戻しました。





下剤のおかげで1日何度もトイレ行くはめにネガティブ





胃カメラとバリウムどっちもどっちだな⋯正直。







今年はいただいた食事券は使わず、一度家に帰ってラーメン屋さんへ。






原付はまだまだ寒いです🥶💦













麺屋 髙橋さんのつけ麺(1.5倍)。

味付け玉子トッピング。



朝一(10時半)だったせいか列もなく✌️





厨房には女性しかいなかったのが意外だった。

どうやら店主の奥さんらしい。






これまで食べたつけ麺がどこも味が濃くてしょっぱく感じたので、予め割りスープもらいました照れ





けど、このお店は割らなくても濃さがちょうどよかったな~。






少し前まで食わず嫌いだった魚介豚骨。


はまったら味噌より好きになりそう。





麺ももちもちでめちゃめちゃ美味しかったびっくりマーク






帰りに佐藤水産の塩ソフトに舌鼓打って帰宅。


残念ながら八紘学園はお休みでした😢









朝6時半と早朝に起きたせいか眠過ぎてお昼寝🐑💤









こんなん幸せ過ぎるラブ


ありがとう2匹とも⋯おねがい





わざわざ夫にLINEした私は意地悪でしょうか。w









夜は、なんと一人焼肉。





ラム肉の残り&豚ロース。











夫が買ってきたこのプレモルが美味し過ぎた✨


ホップを感じられる幸せ。











久々のレモンサワー🍋




変な甘みが好きじゃないのと、毎日飲むお酒は糖質にこだわってるので、キンミヤとレモン果汁を買ってきて自分で作りますニコニコ



あと、冷凍庫に眠ってたいつぞやのレモン。



生レモンは国産に限る。













晩酌しながら観たバーバリアンっていうホラー映画が微妙でした汗


バケモノ系よりヒトコワ系の方が好みだ。








夫に、



嫁として聞いとかなきゃいけないと思うけどいつまでこの生活続けるの?





と一応聞いてはみたけど、実際はとうぶんこの生活でいいかなぁと思ってたりしております。














明日エスコンで何食べようかな~音譜音譜