夜はすっかり秋です。病み上がったので、久しぶりに飲みに行きます。今夜はパーティーです。
昨夜はすすめられた映画を見てました。



見終わったら朝の4時くらいで、昨日が返却日だったので返しにTSUTAYAまで。


空がきれいだったのでそのまま少しドライブしてました。



maru0607さんのブログ-20100907045706.jpg
maru0607さんのブログ-20100907051011.jpg
maru0607さんのブログ-20100907051119.jpg



なんかの映画で言ってた、朝陽が上る前の街の色を思い出しました。



『歩く』いいい歌だな~
まるでお祭りです!



maru0607さんのブログ-20100831172207.jpg



maru0607さんのブログ-20100831172618.jpg



野球はぜんぜん詳しくありませんが、テンション上がります!