仕事帰り駐車場まで歩いてたら、どこからかすごくおいしそうな匂いが…まるで素晴らしきこの世界です。



あ~腹ペコリ。



最近は久しぶりにSUPERCAR聴いています。名曲だわ~
今日は吉田夫妻といっしょに海で泳いできました。



3人でその辺に転がってた流木につかまりプカプカ漂ってました。天然の浮き輪最高でした!



そのあと銭湯に入って、露天風呂から最高の夕陽を眺め。コーヒー牛乳で乾杯。


そして、吉田のしゅうちゃんのご両親のはからいで吉田実家にて鉄板焼をご馳走になりました。



最高に楽しい晩ごはんでしたニコニコ美川のシロが美味しかった~



そのあと、まるでアリエッティの世界の様な素敵な庭で、お父さんがおいしいコーヒーを入れてくれました!


maru0607さんのブログ-20100823221124.jpg


一年ぶりの行ったらメニューまでつくってました!!すごすぎ!!



maru0607さんのブログ-20100823221444.jpg



maru0607さんのブログ-20100823220838.jpg



maru0607さんのブログ-20100823222601.jpg



maru0607さんのブログ-20100823223244.jpg



maru0607さんのブログ-20100823223707.jpg



maru0607さんのブログ-20100823223707.jpg



あんみつまでご馳走になりました!!



最後に吉田夫妻と打ち合わせ。



そして只今ふただびビーチにて友人と最後の飲み会です。
しゃっくりがとまりません汗



余裕で一時間経過してる…。汗が尋常じゃない。。