今夜は…友人に誘われ、ただいま家の横の居酒屋にてお酒を少々いただいております。そろそろ眠くなったんで帰ります。それと今日は晩ごはんありがとね!めっちゃおいしかったよー!1ヶ月見ないだけで歩くししゃべるし感動です。またかまってね。
PURPLE MAGAZINE調子はいまいち良くないですが、せっかくの休みなのでひとりでぷらぷらしてました。先日移転したCazahanaにて良いもん見つけました。『PURPLE MAGAZINE』実物はじめて見ました。即購入。…刺激的です。帰りにミン来でギョウザととり天ご飯食べて、本屋はしごして、薬局行って、帰宅です。疲れた~