友人に誘われ、ただいま家の横の居酒屋にてお酒を少々いただいております。



maru0607さんのブログ-20100924004404.jpg



そろそろ眠くなったんで帰ります。



それと今日は晩ごはんありがとね!めっちゃおいしかったよー!



maru0607さんのブログ-20100923212326.jpg



maru0607さんのブログ-20100923212351.jpg



1ヶ月見ないだけで歩くししゃべるし感動です。またかまってね。
調子はいまいち良くないですが、せっかくの休みなのでひとりでぷらぷらしてました。



先日移転したCazahanaにて良いもん見つけました。『PURPLE MAGAZINE』実物はじめて見ました。即購入。…刺激的です。



maru0607さんのブログ-20100921234512.jpg



帰りにミン来でギョウザととり天ご飯食べて、本屋はしごして、薬局行って、帰宅です。



疲れた~
今日は休みですが、風邪が長引きすぎのためまた病院へ



原因が別のところにあったようで、薬ももらい様子見です。



美術館でもいこー