2009/12/02こんばんわ。昨日は自分を見つめ直すことができ、少しだけ大人になれた気がする丸山です(もうおっさんだけどね)今日はとても気持ちの良い天気でスッキリいい気分でした。たいした思い入れもなかったけど最近この曲ばっか聴いてます。今年を思い出す一曲になりそうです。まだまだ未熟者。よりいっそう精進していきます。今日は風呂入る力残ってないんでワックス着いた頭のまんま寝まーす。…ハゲマス
2009/11/30最近吹き出物がなかなか治らない丸山です。この土日は二日連続で友人宅で鍋をいただきました。お邪魔するたびにおいしいごはんをご馳走していただき感謝感謝です。居心地が良すぎていつも長居してしまってごめんなさい今日は身心ともにのんびりできたのでゆっくり寝れそうです。猫ともたくさんふれあえたし。こないだすすめてもらった石鹸でしっかり洗顔して寝ます!写真気持ち悪くてすんませんおやすみなさーい。