2009/12/05こんばんわ、今日はなんだかずっと手がしびれているまるやまです。CD買っちゃった。期待したよりぐっとはこなかったけど、いつか涙流しながら聴くのかもしんないです。おれ銀杏BOYZが好きだ~。ハリーポッター見て寝ます。おやすみなさい
2009/12/04風が吹き荒れるなかコンビニから帰宅したまるやまです。空、雲が吹き飛んで星が見えてた。もう12月、素晴らしい1ヶ月にするぞー!! 今日は疲れて体ボロボロ…。顔洗って寝ます。おやすみなさい。
2009/12/03こんばんは。髭もなくなり見た目中学生のまるやまです。ここ最近一番のお気に入りがこの緑茶梅酒。とっても飲みやすくて気がついたら一本なくなっちゃってます。さっき友達が半分飲んで帰ってった…。また買ってこなければ。あと、うまいチョコレートの店聞いたから今度ゲットしておみあげに持っていきまーす。お楽しみにー