連休昨日は久しぶりに朝まで遊んでしまいました…。悪酔いはしてません!そこでずっと気になってた焼肉屋と串揚げ屋の店員さんと知り合いになることができ、お店行ったらサービスしていただけるらしい!すごく楽しみ!美術館のチケットもいただきこれもまた楽しみ!この週末は友達の家でワイン飲んで素敵な店でおいしもん食べれてかわいいもんも見れてとても楽しかった~!あ~今日見たメガネがほしくなってきたー