昨日は久しぶりに朝まで遊んでしまいました…。悪酔いはしてません!そこでずっと気になってた焼肉屋と串揚げ屋の店員さんと知り合いになることができ、お店行ったらサービスしていただけるらしい!すごく楽しみ!美術館のチケットもいただきこれもまた楽しみ!

この週末は友達の家でワイン飲んで素敵な店でおいしもん食べれてかわいいもんも見れてとても楽しかった~!

あ~今日見たメガネがほしくなってきたー
maru0607さんのブログ-20091123110919.jpg
まだサッカーしても良い体調じゃなかったみたい…。…気絶しそうになってた。眠ってしまうまで今日買った音楽でも聴きまーす。ハナタレマクリダ
ヨーグルト食べたあとに葛根湯飲んだからかわかんないけど、とんでもない腹痛に襲われています…汗寝て忘れよ…