今ばあちゃん家の雪どかしてきました。

ついでに隣の焼鳥屋の雪もどかしときました。


また焼鳥いただけたらうれしいですニコニコ


maru0607さんのブログ-20100207135707.jpg

雪かきはいい運動。




maru0607さんのブログ-20100207135804.jpg

…負傷。



maru0607さんのブログ-20100207133309.jpg

母。adidasを身にまとっております。



今日は天気がいいきら気持ちがいいです晴れ

ジーパンでも洗います。





ジョキ生の火曜日CMかわいい…
街路樹に氷がついてとてもキレイですグッド!

maru0607さんのブログ-20100206223732.jpg



しかし、はなたれるほど寒いショック!



雪が降るなかサッカー行ってきました。


今日は完全に不完全燃焼…。ガックリですダウン


そして、しなっと両足首変になっちゃいました×



帰りは寒いし吹雪いてるし視界悪いし痛いし大変でした汗


maru0607さんのブログ-20100204231957.jpg


曇って前見えないので酒カーの後に続いて帰ってきました。



今年入ってから毎日続いている寝る前のヨーグルト。
おかげで調子はいい気がします!





では『木下部長とぼく』見ることにします。