あっちい~今ばあちゃん家の雪どかしてきました。ついでに隣の焼鳥屋の雪もどかしときました。また焼鳥いただけたらうれしいです雪かきはいい運動。…負傷。母。adidasを身にまとっております。今日は天気がいいきら気持ちがいいですジーパンでも洗います。ジョキ生の火曜日CMかわいい…
今日はサッカーの日雪が降るなかサッカー行ってきました。今日は完全に不完全燃焼…。ガックリですそして、しなっと両足首変になっちゃいました×帰りは寒いし吹雪いてるし視界悪いし痛いし大変でした曇って前見えないので酒カーの後に続いて帰ってきました。今年入ってから毎日続いている寝る前のヨーグルト。おかげで調子はいい気がします!では『木下部長とぼく』見ることにします。