今日一日のご飯は昼にチキンラーメン、夜にうどん、そしてさっき食べたウニパスタ。


全部麺類…。


お腹ふくれれば寝れる気がします…。


明日はがんばっぞーグー




maru0607さんのブログ-20100214034412.jpg


無印のウニパスタはチョイっと混ぜるだけなんで楽チンです。






しかし、なんだか逆に腹痛くなってきました…


苦し~





今夜はずっと寝間着で出かけてました。ニット帽&アメアパパーカー&ユニクロスウェット&エアジョーダン3!冬はもうずっとこれでいいかもしんないですチョキ


まずは北村家でゴロゴロ…。


チャイめっちゃおいしかったです。ありがとニコニコ



その後は旦那とちょこっとお酒を飲みに片町へ。今J合流。



最後は久しぶりに王将へ。


maru0607さんのブログ-20100211021600.jpg



maru0607さんのブログ-20100211021641.jpg


ハゲしい分け目で牛スジめしを喰う!想像通りの味で最高においしかったですグッド!



あと『THIS IS IT』また見たいよ~!




今日夕方、母が着付けをたのみに東山まで行きたいと言うので、送りついでに東茶屋街によってきました。


前から行きたかった『縁煌(enishira)』さんへ



こちらには友人、紫布ちゃんの作品が金沢で一番たくさん置いてあります。



お店もすごく良い雰囲気で、オーナーもとても丁寧で素敵な方でした。




母はステキなお皿を手に入れてご満悦でした。



maru0607さんのブログ-20100207173745.jpg

記念に一枚。。




maru0607さんのブログ-20100207174404.jpg

観光客気分で一枚。。

あーだこーだ言いながら写真撮ってたので、ほんとの観光客の人たちに笑われてました汗



maru0607さんのブログ-20100207230457.jpg

そして素敵なお皿。

ほんとにカッコイイ!ファンです。




今日は一人ではあまり行かない東茶屋街にも行けて、なかなか良い一日でしたにひひ