今日は久しぶりに焼肉食べに行ってきました。

ずっと前から行きたかったホルモン倶楽部へようやく行くことができました!



まずやってきたのが大盛りキャベツ!

maru0607さんのブログ-20100131182740.jpg

肉がくるまでこいつで繋ぎます。ドレッシングがまた絶品!キャベツですでにテンションあがります!



続いてタン塩。

maru0607さんのブログ-20100131184241.jpg

レモン汁でさっぱり!でもジューシー!うまい!



レバ刺し&ハツ刺し。

maru0607さんのブログ-20100131184354.jpg

maru0607さんのブログ-20100131184311.jpg

塩味のつけダレが絶妙!ハツ刺しの歯応えもサクッと噛みきれる初めての食感!最高!!



ハラミ。

maru0607さんのブログ-20100131184426.jpg

甘味がありとても旨い!極上!!これもつけダレで食べるのがまたうんまい!!


食べては…

maru0607さんのブログ-20100131184454.jpg



焼く…

maru0607さんのブログ-20100131184713.jpg



焼肉楽し~



そしてホルモン盛り!

maru0607さんのブログ-20100131184857.jpg

それぞれ食感が違っており、ほんと全部絶品!!最高!!



モツ煮込み。

maru0607さんのブログ-20100131185231.jpg

あっさりしてるけど、しっかり味しみてておいしい!


キャベツも箸休めに丁度いい!最高!

maru0607さんのブログ-20100131191346.jpg



コプチャン。

maru0607さんのブログ-20100131191408.jpg

味噌ダレで味がつけてあり、またまた絶品!!



名前忘れたけど、牛の胸線?

maru0607さんのブログ-20100131193637.jpg

脂がのっててジューシー!レモン汁でいただくのでさっぱり!旨味バッチリ!



写真とり忘れた豚ネック!
わさびでいただき、これもまた最高!!



最後はしめの冷麺。

maru0607さんのブログ-20100131200333.jpg


これぞベスト オブ 冷麺!!!

最っっ高でした!!写真は食べかけです。




ほんとどれ食べても最高!はずれ無しでした!サービスでいただいた自家製キムチも最高!おいしかったです!ありがとうございました!

まだまだ食べれなかったものたくさんあるので、次回楽しみです!



そして店を後にし、食後のコーヒーを飲んでから最後はあの家へ。



maru0607さんのブログ-20100131213957.jpg


すくすくおっきくなってました!



今日はおいしいもの食べれて、可愛い顔も見れたんで明日からもがんばれそうです!

がんばっぞー走る人
友人宅で、久しぶりにのんびりゆっくりしてきました。文章打ってる間に30分汗…特訓が必要です…!



ネギ&タラだっけか?


最高でした!また食べたい!



お鍋におやつ、お腹ぽんぽんになるまで食べてしまいましたチョキ


ごちそうさまでしたニコニコ


スタバケーキも喜んでもらえてよかったです!バナナやらシフォン!

ミスドも最高!でも太るぞ~!



maru0607さんのブログ-20100129201152.jpg

オチャさんにもご飯をあげれて嬉しかったです。逃げられなかったからねあせる




後は歯磨いて暖かくして寝ます!!今日はちと寒いしょぼん


maru0607さんのブログ-20100130022010.jpg


髪切らねば…のびた




…眠いや…オヤスミなさいぐぅぐぅ







足さきめちゃ寒い雪