今日は久しぶりに焼肉食べに行ってきました。
ずっと前から行きたかったホルモン倶楽部へようやく行くことができました!
まずやってきたのが大盛りキャベツ!

肉がくるまでこいつで繋ぎます。ドレッシングがまた絶品!キャベツですでにテンションあがります!
続いてタン塩。

レモン汁でさっぱり!でもジューシー!うまい!
レバ刺し&ハツ刺し。


塩味のつけダレが絶妙!ハツ刺しの歯応えもサクッと噛みきれる初めての食感!最高!!
ハラミ。

甘味がありとても旨い!極上!!これもつけダレで食べるのがまたうんまい!!
食べては…

焼く…

焼肉楽し~
そしてホルモン盛り!

それぞれ食感が違っており、ほんと全部絶品!!最高!!
モツ煮込み。

あっさりしてるけど、しっかり味しみてておいしい!
キャベツも箸休めに丁度いい!最高!

コプチャン。

味噌ダレで味がつけてあり、またまた絶品!!
名前忘れたけど、牛の胸線?

脂がのっててジューシー!レモン汁でいただくのでさっぱり!旨味バッチリ!
写真とり忘れた豚ネック!
わさびでいただき、これもまた最高!!
最後はしめの冷麺。

これぞベスト オブ 冷麺!!!
最っっ高でした!!写真は食べかけです。
ほんとどれ食べても最高!はずれ無しでした!サービスでいただいた自家製キムチも最高!おいしかったです!ありがとうございました!
まだまだ食べれなかったものたくさんあるので、次回楽しみです!
そして店を後にし、食後のコーヒーを飲んでから最後はあの家へ。

すくすくおっきくなってました!
今日はおいしいもの食べれて、可愛い顔も見れたんで明日からもがんばれそうです!
がんばっぞー
ずっと前から行きたかったホルモン倶楽部へようやく行くことができました!
まずやってきたのが大盛りキャベツ!

肉がくるまでこいつで繋ぎます。ドレッシングがまた絶品!キャベツですでにテンションあがります!
続いてタン塩。

レモン汁でさっぱり!でもジューシー!うまい!
レバ刺し&ハツ刺し。


塩味のつけダレが絶妙!ハツ刺しの歯応えもサクッと噛みきれる初めての食感!最高!!
ハラミ。

甘味がありとても旨い!極上!!これもつけダレで食べるのがまたうんまい!!
食べては…

焼く…

焼肉楽し~
そしてホルモン盛り!

それぞれ食感が違っており、ほんと全部絶品!!最高!!
モツ煮込み。

あっさりしてるけど、しっかり味しみてておいしい!
キャベツも箸休めに丁度いい!最高!

コプチャン。

味噌ダレで味がつけてあり、またまた絶品!!
名前忘れたけど、牛の胸線?

脂がのっててジューシー!レモン汁でいただくのでさっぱり!旨味バッチリ!
写真とり忘れた豚ネック!
わさびでいただき、これもまた最高!!
最後はしめの冷麺。

これぞベスト オブ 冷麺!!!
最っっ高でした!!写真は食べかけです。
ほんとどれ食べても最高!はずれ無しでした!サービスでいただいた自家製キムチも最高!おいしかったです!ありがとうございました!
まだまだ食べれなかったものたくさんあるので、次回楽しみです!
そして店を後にし、食後のコーヒーを飲んでから最後はあの家へ。

すくすくおっきくなってました!
今日はおいしいもの食べれて、可愛い顔も見れたんで明日からもがんばれそうです!
がんばっぞー


…特訓が必要です…!






